2008年11月01日

ヤングリーダー会議

それはちょうど、姫を出産して数週間後。

ヤングリーダー会議

↑こちら、先日の人権フェスティバルのイベント「ジンケンジャー」ですよ。

「miiさん、あのですね~」
市役所のきれいなお姉さんからお電話がありまして

「10月末に、ある会議があるんですがmiiさん推薦してもいいですか?」

って。

きゃ~。東京?
すっごい惹かれる。。。


でも、まだ姫が生まれて3ヶ月だしな~と思いながら口から
「是非行かせて下さい」

っちゅうわけで結局行ってまいりました。

内閣府の主催のこの会議、小渕大臣もいらっしゃってました。

超頭小さい!
お肌綺麗!
かわいい~。

TVと実物って本当に違うものですね(もちろんTV映りも素敵です)

握手して、お話した。
お名刺頂いてルンルンの私です~。

本題ですが、WLB(ワークライフバランス)について話し合ってきました。
なかなかおもしろい話でしたよ。

せっかくなので、今までの事なども交えながら明日よりマジメに書いてみます。。。



同じカテゴリー(WLB(ワークライフバランス))の記事画像
婚活
WLB:結局のところ
WLB:雇用者編
WLB:経営者編
WLB:学生編
WLB:総論
同じカテゴリー(WLB(ワークライフバランス))の記事
 婚活 (2009-06-06 00:37)
 WLB:結局のところ (2008-11-26 10:16)
 WLB:雇用者編 (2008-11-25 11:10)
 WLB:経営者編 (2008-11-24 10:10)
 WLB:学生編 (2008-11-04 10:16)
 WLB:総論 (2008-11-02 11:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤングリーダー会議
    コメント(0)