2009年08月12日

ごめんね、パパ

今日は、ハル坊の要望にてグラタンを作りました。

ごめんね、パパ
キッチンにたつのが好きなハル坊です。

大きなお皿にまとめて4人分作るんですが、ハル坊って普段はご飯食べないくせにグラタンは好きらしくペロリと食べちゃいます。

普段から色が細いので、食事の量も調整しているのですがたま~にハル坊たくさん食べてしまう為帰りの遅いパパさんの分がなくなることがあるのです。

滅多にないので、油断しているとたまにある。

という訳で、本日メイン料理のグラタンが急遽野菜炒めになってしまった。

ごめんね、パパさん。

あ、言い訳ですが野菜炒めに使った焼肉のタレ先日食べに行った(パパは飲み会の為に行けなかったので)焼肉やさんのタレですよ。
だから、ちょっとだけいつもの野菜炒めとは違うんだよ~。

って言ってみました。

グラタンだけは別の皿で作ることにしよう・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
あまてランチ
ホームパーティ
もちつき
公園
久々に・・・
出産が近づいてきました!!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 あまてランチ (2009-10-23 18:59)
 ホームパーティ (2008-12-21 12:33)
 もちつき (2008-12-20 18:23)
 公園 (2008-12-07 18:37)
 久々に・・・ (2008-08-18 11:46)
 出産が近づいてきました!!! (2008-06-29 22:18)

Posted by mii at 23:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんね、パパ
    コメント(0)