2009年08月11日

設立総会報告

設立総会報告

写真はハル坊が作ったケーキ

将来はパティシェ?


さて、遅くなりましたが報告。

ミヤマパこと、みやざきママパパhappyもそろそろ次の段階に進まねばということで去年からNPO法人化に向けて準備を進めてまいりました。
今年は、HP更新担当のスタッフさんを新しく迎え、また役員に新しいメンバーを迎え

新生ミヤマパとして大きな船出をしました。

本当に長くてふか~い道のりでした。
でも、今までたくさん悩んだ分「やるぞ!」と決心した途端不思議なくらいに船の帆が追い風を受けて

ビュビュ~ンって感じで進み始めました。

すごく不思議な縁を感じます。

本当に今まで助けてくれた皆様に感謝!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

総会終了後は、市へ申請し申請が通ったら登記になります。
正式にNPO法人みやざきママパパhappyとして報告できるのは11月くらいになる予定です。

そのときには、設立お披露目会も開催予定ですので是非ご参加くださいね♪


同じカテゴリー(ミヤマパ関連)の記事画像
子育て支援について企業としてのジレンマ
市役所三昧
県外のつながり
食育講座
私は広告塔になります
フリーペーパーできました
同じカテゴリー(ミヤマパ関連)の記事
 子育て支援について企業としてのジレンマ (2009-08-19 18:47)
 市役所三昧 (2009-08-03 18:40)
 県外のつながり (2009-01-20 10:13)
 食育講座 (2008-12-27 23:56)
 私は広告塔になります (2008-12-11 17:47)
 フリーペーパーできました (2008-10-09 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設立総会報告
    コメント(0)