2009年08月14日

夏ばて?

夏ばて?

リンちゃん&ばあちゃまの誕生会でのお料理。
山吹で出ました鱧のお料理。

梅肉の加減が最高でした。
我が家でも再現できないかとただ今思案中・・・。


さて、ここ数日朝の一仕事(家事)を終えると身体が動かなくなります。
夏ばてかな~。

一日頑張ってしまうと、夕方から動けなくなる。

なんかおかしいです。

多分、妊娠中であるということと暑さのせいだと思うけど、横になっている姿はなんとなくただの怠け者のような気がして申し訳ない。

何も言わずに見守ってくれる家族に感謝です。

ぎんちゃん日記では報告しましたが、私ただ今妊娠4ヶ月です。
先月までつわりと貧血他体調不良のピークで家に引きこもり状態でしたが、なんとか持ち直し数ヶ月のツケが一気に降りかかってきております。

毎日、ドタバタと目が回りそう・・・。

しばらく夜更かし控えてましたが、最近は色々な雑務処理や書類作成他宿題が溜まっているので夜な夜なPC打っています。

やっぱりこういう生活が好きらしい。
でも、体調管理には注意しなくては。

夏ばてにならないよう、頑張ってこ~。


同じカテゴリー(色々)の記事画像
栄養士さん募集
パパへ感謝
マヤ歴
マヤ歴
色々な決心
一期一会
同じカテゴリー(色々)の記事
 近況。。。 (2009-10-23 21:44)
 栄養士さん募集 (2009-08-25 22:30)
 パパへ感謝 (2009-08-04 23:16)
 マヤ歴 (2009-08-02 23:27)
 なんでもやりますです (2009-06-29 09:27)
 マヤ歴 (2009-06-06 10:16)

Posted by mii at 12:28│Comments(0)色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ばて?
    コメント(0)