2009年04月24日

一期一会

ミヤマパも3年目に突入。

一期一会

3年もたつと、仲間同士に色々と動きが出てきます。

出会いあれば別れ有り。

最近は第2子出産の為にしばらく離れていた仲間がまた一緒にしてくれることになってとてもうれしかった。
またまた、立上げ当初からずっと見守ってくれた仲間とも再度手を組むことができて涙が出そうにうれしい。

ここまで来るのには本当に色々なことがあって、たくさんの仲間を傷つけたこともあったし、私自身もたくさん悩んだこともありました。
でも、どんなときにもそばにいてくれる仲間もたくさんできたことに気がついた。

本当に私は幸せ者だな~って思う。

いつもいきあたりばったりの私を支えてくれるしのぶ氏を始めたくさんの仲間に感謝!


同じカテゴリー(色々)の記事画像
栄養士さん募集
夏ばて?
パパへ感謝
マヤ歴
マヤ歴
色々な決心
同じカテゴリー(色々)の記事
 近況。。。 (2009-10-23 21:44)
 栄養士さん募集 (2009-08-25 22:30)
 夏ばて? (2009-08-14 12:28)
 パパへ感謝 (2009-08-04 23:16)
 マヤ歴 (2009-08-02 23:27)
 なんでもやりますです (2009-06-29 09:27)

Posted by mii at 10:18│Comments(0)色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一期一会
    コメント(0)