2009年02月28日

パネルディスカッション

先日の宮日新聞さんに

パネルディスカッション


デカ~ンと載せてもらって色々なところから反響ありちょっとうれしい私。

子育てについて、パパも参加しようというテーマで4名のパネリスト&コーディネーターで色々と話をさせてもらいました。

毎度、自分なりのテーマである「ワークライフバランス」についてが今回は主であり私なりの考えを話してきましたが、最近ようやく自分の中での「ワークライフ」バランスについて、納得ができてきたので良いタイミングで参加させてもらってよかった。

本当に前週までは、

ワークライフバランスの理想と現実の矛盾に翻弄されて、どういう風に話そうか悩んでいたんだけどちょうどあるイベントの実行委員をさせてもらった時に、森永卓郎氏と真嶋教授のお話を聞かせてもらった事が、私の中の何かにストンと落ちたというかいい具合に納得ができるようになった。

また、自分なりのまとめについては後日書くとしてパネリストの徳原先生(小学校の男性、ただ今育休中)とお話で盛り上がってまた会いたいな~なんて思いました。

彼の育休中には会いにいこ~っと。


同じカテゴリー(色々)の記事画像
栄養士さん募集
夏ばて?
パパへ感謝
マヤ歴
マヤ歴
色々な決心
同じカテゴリー(色々)の記事
 近況。。。 (2009-10-23 21:44)
 栄養士さん募集 (2009-08-25 22:30)
 夏ばて? (2009-08-14 12:28)
 パパへ感謝 (2009-08-04 23:16)
 マヤ歴 (2009-08-02 23:27)
 なんでもやりますです (2009-06-29 09:27)

Posted by mii at 10:26│Comments(0)色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パネルディスカッション
    コメント(0)