2007年11月08日

女性のチャレンジ賞

女性のチャレンジ賞女性のチャレンジ賞

昨日は、県庁にて表彰を受けてきました。

女性のチャレンジ賞。

県内の女性に対し勇気を与えた賞というものだそうです。
本当に私がもらっていいのか・・・と恐縮でした。

ミヤマパも本格的に活動開始して1年経過しようとしていますが、なかなか苦戦しております。
いろんな事をしてきたけれど、私たちの目指すところへ行き着くにはまだまだ長い道のりが続くなぁと話しているところ。

今の活動が夢物語で終わらないように、一歩ずつ前に進まないといけないですね。

せっかく選んでいただいたからには、期待を裏切らないよう頑張っていきたいと思います。



同じカテゴリー(起業への道)の記事画像
女性起業塾
ドリプラ 第2弾
いよいよイメージが形になる???
あまてらんち
発想の転換
思い返してみれば
同じカテゴリー(起業への道)の記事
 主婦業が好き! (2009-06-30 10:20)
 女性起業塾 (2009-06-28 00:20)
 ドリプラ 第2弾 (2009-04-23 11:09)
 いよいよイメージが形になる??? (2009-02-28 22:26)
 あまてらんち (2009-02-28 01:40)
 発想の転換 (2009-01-23 10:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性のチャレンジ賞
    コメント(0)