2009年02月28日

あまてらんち

あまてらんち

↑わかなさん、写真パクってごめんなさい~!

最近こっちの更新サボってます。

だからといって遊んでばかりでもないんだよ~。

っていいつつ、先日は頑張る女性たちとのランチ会。



名づけて

あまてらんち

命名はみ~のさんです。

こちらのランチは、みなさんが宮chanブロガーになる前からずっとやっててなんか気付いたらもう5回目らしい。

私は一度出産でいけなかったのと、一番最初のランチ会は参加していないので今回で3回。

すっごいボルテージ上がるし、パワーもらいまくりの一日。

なんかがんばろ~って思えるのが好きです。

次回は、おススメの本をみんなで持ち寄る会になりそうよ。

何もって行こうかな~。
結構起業本好きなので、家にたまってます。

せっかくだからおススメのもの持って行こうかね~。

ランチ前に通ったパン教室で、アンパン作ったのでおすそ分け。

あまてらんち


同じカテゴリー(起業への道)の記事画像
女性起業塾
ドリプラ 第2弾
いよいよイメージが形になる???
発想の転換
思い返してみれば
継続は力ナリ
同じカテゴリー(起業への道)の記事
 主婦業が好き! (2009-06-30 10:20)
 女性起業塾 (2009-06-28 00:20)
 ドリプラ 第2弾 (2009-04-23 11:09)
 いよいよイメージが形になる??? (2009-02-28 22:26)
 発想の転換 (2009-01-23 10:21)
 思い返してみれば (2009-01-22 10:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまてらんち
    コメント(0)