2007年10月23日

営業営業・・・♪

営業営業・・・♪

私ですね、営業好きなんです。

というか、人とお話しするのが好きです。
人と話すと、自分の価値観が変わるのが分かります。そして私とは違う世界のお話を聞くことができます。

数日間、家にこもりきりで資料作成などなどをしておりましたが、やはり我慢ができなくなってきました。
ここ数日はあちこちにノソノソと・・・。
本当はPCににらめっこよりも、外でいろんな人と話すほうが楽しいものですね。

1時間くらいの間にいろんな情報交換をする。これがとても私にプラスになります。

さてさて明日も数名の方と会ってきます。
時間がブッキングしないようにせねば・・・。

営業はものを売る仕事ではないそうです。
営業してみてそう思います。

営業が苦手な方へおススメの本
「朝倉流」トップセールスバイブル

これはおススメです。
著者は年間売り上げNO1を成し遂げ、現在会社経営をされている方。

彼女のセミナーは有名です。
私はまだ行ったことないのですが、本だけでも十分楽しめるはず。

営業がなんとなくやってみたくなる本です。



同じカテゴリー()の記事画像
夢をかなえるゾウ
なぜか好かれる人のしたたか会話術
ロジカルシンキング
静かにしていますこの1ヶ月
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
同じカテゴリー()の記事
 夢をかなえるゾウ (2008-10-02 18:30)
 なぜか好かれる人のしたたか会話術 (2007-11-06 09:49)
 ロジカルシンキング (2007-11-04 08:28)
 静かにしていますこの1ヶ月 (2007-10-18 13:10)
 自分の会社を作るということ (2007-10-17 08:02)
 さおだけ屋はなぜ潰れないのか? (2007-09-24 17:25)

Posted by mii at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業営業・・・♪
    コメント(0)