2008年03月18日

フリーペーパー発刊です!

いよいよ、フリーペーパー「ミヤマパ」春号 発刊です。拍手

フリーペーパー発刊です!

今回は、編集長にしのぶ氏を任命し私はフリーペーパーから完全に抜けることになりました。
フリーペーパー事業を立ち上げてからわずか半年で、別の担当者に任せて1年後には編集長にしてしまうというなんとも横暴な私でありますが、こちらはミヤマパの核の1つでもありしかも今後は核になるものが3つできる予定なので、私が退職する前から目をつけていた敏腕しのぶ氏をミヤマパ事業へ無理やり引き込んだわけでありますが、フリーペーパーの編集長にしようかと考えていたシゲ様が、残念ながら最前線で動けなくなり悩んだ挙句編集長をしのぶ氏に任命したわけであります。

・・・さすがでしたピカピカ

私の目に狂いはなかった・・・というより、私の思った以上に頑張りすぎ!

体調も崩しながら最後まで責任もってやってくれるしのぶ氏の事、これからも大切にしたいと思ったのでした。
来年度は、きちんと事業として胸張って言えるように頑張っていこうね!

そういうワケで、今回のフリーペーパーはなんとなく孫を見ている気分です(笑)

子どもは自分が育てているから、いろんな感情がこみ上げるらしい
対して、孫は育てていなくても自分の育てたものからまたできたものだから無条件にかわいいとか・・・。

まさに、そんな心境です。

今回の表紙がまたかわいい・・・ハート

春をイメージした感じで見ていてうきうきしてきます。

内容もなんだかびっしりとギュッという感じで、見ごたえがあります。
8Pというのはもったいないかな~。

もう少し、スタッフメンバーが増えたら考えて見ましょうかね。

フリーペーパー、私が全く関わっていないのかというともちろんそんな訳はありません。
今回より、第2の核になる

コンサル&プロモーション事業をこの「ミヤマパ」にミックスさせているわけです。

ようやく、水面下で動いてきた活動や営業が形になり始めて少し興奮気味です。
こちらの立上げと確立を頑張ってやっていかないと来年の新規事業に間に合わない!!!

・・・そうですハート
第3の核になる事業は、来年に立ち上げる予定なのですが・・・。

この第3の核こそ、ミヤマパ構想の一番大きなテーマなので本当に今胃が痛くなるほど悩んでます。
お金もかかるし・・・アセアセ

敏腕スタッフにミヤマパをほぼ完全にお任せして、ただ今修行に出ております。
事業の準備を進めるべくせっせと通っております。

身重なのにチャレンジャーですね。

スタッフ様にそろそろいい加減辞めてくださいといわれておりますが(笑)、あと少し修行させてください。
あと一つどうしても頭に入れておきたいことがあるので・・・。

と、その前に7月出産予定なので安定期のうちにやるべきことやっておかねばね。
ということで、しばらく(イエイエ、いつも?)迷惑掛けてますがよろしくおねがいします。スタッフの皆様・・・。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
出産間近となりました
スローフードに興味のある方へ・・・
座談会のお知らせ
ブログについて
メルマガ発行いたしました。
ただいまメルマガ発行しました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 出産間近となりました (2008-07-04 09:30)
 スローフードに興味のある方へ・・・ (2007-10-24 22:17)
 座談会のお知らせ (2007-10-19 13:53)
 ブログについて (2007-10-16 08:29)
 メルマガ発行いたしました。 (2007-10-11 19:21)
 商品開発(意見募集)の案内 (2007-10-08 18:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリーペーパー発刊です!
    コメント(0)